kujirasei’s blog

気づきベース

本当にツキを呼ぶマントラ

こんにちは

訪問ありがとうございます。

 

2011年、私にとんでもない変化が起きたときに出逢ったマントラです。

その時は「なんじゃい~!これは~」

と思っていましたが、

メモしておきました。

私の人生をかけた大きな課題でした。

そして長年かかって、今は、そこにたどり着けたんだという安心感があります。

 

それは全世界を敵に回していたあの頃

自分のあちこちがキライでした。

事実を認められなかった日々の出来事

当たり前が優先順位のトップを占め

対峙、対立、抵抗は日常茶飯事

そして、執着し・・・・がけっぷちに追いやられ

とんでもない出来事が私を救った。

人生が180度変わりました。

いまは感謝でいっぱいです。

 

本当にツキを呼ぶマントラ

 

私はいまこの瞬間宇宙のすべてを受け入れます

私はいまこの瞬間宇宙のすべてと和解します

私はいまこの瞬間宇宙のすべてに感謝します

 

この記事にたどり着けた方にも

意味があるかもしれませんね~

 

 

またひとつ幸せになれました。

ハレルヤ!

 

 

 

 

358プロジェクト