kujirasei’s blog

気づきベース

運命の輪

宇宙は誰をも批判したりはしない。

批判するのは決まって自分自身。

できないことにいろんな理由をつけて望みを握りつぶす。

そのため、人は自分に偽り続け、傷つける。

そのことに気づかないことを

不幸と呼ぶのかもしれない。

できないと思うことで、

可能性の扉は閉まる。

「不足だ!何もない!ダメな人間だ」と口を滑らすがために、

何もできない自分に力がないと思い違いする。

不足の事態をたっぷり味わうことで、それが蜃気楼だということに気づけない。

この負のループを断ち切れるのは自分だけだということに気づいてほしい。

望むことを素直に口に出すだけなのに、それさえも勇気がいる。

そんな時代は自分だけで沢山だと思う。

古いものを捨て新しい風にのろう。

もっと高く飛べるかもしれない~

怖がらずにその新しい風をつかもう。

そこには見たことがない世界が広がっている。

そこに手をのばしたものだけ運命の輪が正しく回り始める。

 

 

久々に書いてみたくなりました。

それがその人の幸せにつながっていることは間違いありません。

それぞれの人の幸せを手に入れてほしいと願っています。