kujirasei’s blog

気づきベース

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にツキを呼ぶマントラ

こんにちは 訪問ありがとうございます。 2011年、私にとんでもない変化が起きたときに出逢ったマントラです。 その時は「なんじゃい~!これは~」 と思っていましたが、 メモしておきました。 私の人生をかけた大きな課題でした。 そして長年かかって、今は…

ありがたい思い違い宇宙のサポート

こんにちは ブログ訪問ありがとうございました。 シェアしたい出来事が・・・・ 先日、息子のベッドが壊れたので新しいベッドを購入しました。 購入した先からメールが届きました。 確認すると、私の家の住所に間違いを発見しました。 なぜそうなったのかわ…

問題の本質

こんにちは 訪問ありがとうございます。 自分を取り巻く問題というものが存在しますが、 これは自分いじめや自己を問題視していることから起こります。 なぜそうなるかというと、 外界にいる誰からか、何らかの形で、 「あなたには【欠陥あり!】」というレ…

完全無欠のひとり舞台に立ちましょう

こんにちは~ 訪問ありがとうございます。 皆さまは【人生は完全無欠のひとり舞台】だ! とお気づきでしょうか? つまりこれはどういうことかというと・・・( ^ω^) 自分の【内なる意識世界】を、 変えることに気づくということ。 自分の意識や無意識が、…